旬のニュースについて雑感なんかを書いていきます。
 JAXA はやぶさ2が気になったので調べてみました
2010年11月17日 (水) | 編集 |

JAXA はやぶさ2が気になったので調べてみました

JAXA はやぶさ2でお困りのあなたには、こんな記事がオススメです。
【ナノシルク】弾性靴下医療用サポート着圧靴下(静脈瘤・リンパ腺浮腫)
【ナノシルク】弾性靴下医療用サポート着圧靴下(静脈瘤・リンパ腺浮腫)
シルクパウダー(100g)
シルクパウダー(100g)

民主党への政権交代で「はやぶさ」後継機の予算3000万に縮小…製造に着手でき...
民主党への政権交代で「はやぶさ」後継機の予算3000万に縮小…製造に着手できず 宇宙航空研究開発機構は後継機「はやぶさ2」の計画を進めている。文部科学省は昨夏、 今年度予算の概算要求に17億円を盛り込んだが、政権交代を受けた予算削減で3000万円に縮小。 製造に着手できなかった。 はやぶ...Yahoo!知恵袋より

蓮舫大臣と事業仕分け 先日、幾多の苦難を乗り越え日本の誇り「はやぶさ」が7年...
蓮舫大臣と事業仕分け 先日、幾多の苦難を乗り越え日本の誇り「はやぶさ」が7年ぶりに帰還しました。 その時蓮舫さんは「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」と絶賛いたしました。 そして今度は「科学技術の分野でもほかの分野でも、世界で1番を目指すのは当然」 と発言さ...Yahoo!知恵袋より

★日経MJ 2010年上期ヒット商品番付 技能賞受賞★マキシフレッシュプラスボクサーショーツ【前開きリラックスタイプ】・MXP★日経MJ 2010年上期ヒット商品番付 技能賞受賞★マキシフレッシュプラスボクサーショーツ【前開きリラックスタイプ】・MXP
加齢臭対策肌着・インナー丸首◆【マキシフレッシュプラス mxp】半袖丸首インナーシャツ MX10001 シロ・グレー・ブラック M〜XL★加齢臭82%、汗臭92%カット。肌触りのよい着心地、汗臭・加齢臭を強力消臭!JAXAとゴールドウィン共同開発の宇宙肌着加齢臭対策肌着・インナー丸首◆【マキシフレッシュプラス mxp】半袖丸首インナーシャツ MX10001 シロ・グレー・ブラック M〜XL★加齢臭82%、汗臭92%カット。肌触りのよい着心地、汗臭・加齢臭を強力消臭!JAXAとゴールドウィン共同開発の宇宙肌着

【レポート】「はやぶさ2」が危ない? 小惑星探査機の後継機、海外...
宙航空研究開発機構(jaxa)の川口淳一郎教授(月惑星探査推進グループ推進ディレクタ)が答えたもの。 計画中の「はやぶさ2」と「はやぶさmk-ii」のイラスト 小惑星探査機「はやぶさ」は、m-vロケット5号機で2003年5月に打上げられた。重量は約510kg。...はてなブックマークより

1296275_2.pdf
航空研究開発 機構(jaxa)の回答をまとめたものである。 1 ● 評価項目1(プロジェクトの目的(プロジェクトの意義の確認) )に関連する 質問 1-1 1-2 1-3 「はやぶさ」の科学上の成果と探査のシリーズ 鉱物水有機物の相互作用 深宇宙港とは何か 3...はてなブックマークより

天燈茶房 TENDANCAFE 今年もやります!「はやぶさ2を実現させよう...
宙航空研究開発機構(jaxa) 人類史上初の小惑星タッチダウンを成功させた日本の工学実験探査機「はやぶさ(jaxa)」の数々の功績を受け継ぎ、次なる成果を目指す後継機「はやぶさ2」のミッションをファン達が外野から勝手に応援してしまおうという“「はやぶさ2を実...はてなブックマークより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。


コメント
この記事へのコメント
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/urrovgm/
2010/11/19(金) 00:14:37 | URL | しゅうじん #-[ 編集]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/xrhyf3d/
2010/11/25(木) 02:57:55 | URL | 機関棒 #-[ 編集]
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://n6nkgl2.less.g-killing.net/n6nkgl2/
2010/12/02(木) 19:27:21 | URL | 俊之 #-[ 編集]
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-t863h5.less.g-killing.net/-t863h5/
2010/12/04(土) 22:22:06 | URL | ちんたまん #-[ 編集]
す・ご・す・ぎ!!

http://gcc8uch.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
2010/12/11(土) 05:22:41 | URL | カリー #-[ 編集]
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://x81hwpd.chun.qawsed.info/
2010/12/18(土) 15:59:34 | URL | サン太 #-[ 編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://5piafc-.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 02:05:01 | URL | 草華部 #-[ 編集]
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://512ku70.neep.houtyu.com/
2010/12/21(火) 03:38:26 | URL | もろっち #-[ 編集]
激アツなお姉たま!!

http://l1dxv43.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/12/26(日) 12:31:53 | URL | モアルモ #-[ 編集]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://vy9-36z.chun.qawsed.info/
2010/12/28(火) 06:55:15 | URL | マッコリコリ #-[ 編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/31(金) 07:16:56 | URL | ニョキニョキ父さん #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://--9px7r.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/02(日) 08:49:32 | URL | はいさわー #-[ 編集]
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/4pnc492/
2011/01/06(木) 13:10:36 | URL | 凧 #-[ 編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://j7amnl4.pen.vecter7.net/
2011/01/09(日) 10:35:26 | URL | 忍者モッコシ君 #-[ 編集]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ouj5i3s.chun.qawsed.info/
2011/01/11(火) 03:28:43 | URL | モーちゃん #-[ 編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://v6dqo9t.neep.houtyu.com/
2011/01/15(土) 02:14:37 | URL | 芦場 太一 #-[ 編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://001lkzf.gim.uerock.net/
2011/01/17(月) 06:45:00 | URL | ダロム #-[ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/thec54m/
2011/01/19(水) 00:36:42 | URL | 正和 #-[ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/08urhiv/
2011/01/21(金) 05:13:57 | URL | 正和 #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://29vkqwi.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/31(月) 17:30:29 | URL | はいさわー #-[ 編集]
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://9pwtim2.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
2011/02/02(水) 05:41:18 | URL | チョー #-[ 編集]
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://cfsfc4x.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
2011/02/04(金) 19:37:38 | URL | トッポ #-[ 編集]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://qxf53dm.dong.teacap.net/
2011/02/07(月) 21:39:48 | URL | さるさる #-[ 編集]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/ucrrlk1/
2011/02/09(水) 14:30:20 | URL | マクレーン #-[ 編集]
神聖名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://zv5uw26.www.plistfa.info/
2011/02/28(月) 09:16:44 | URL | 地獄耳 #-[ 編集]
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/14(火) 00:38:24 | URL | ばいきんまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック